2012年10月26日金曜日

風の終わりと始まりと

ずいぶんと時がたってしまいましたが、
工房からの風にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々の前で作品をお見せするのは初めてで、至らない点も多くあったと思います。二日目は突然の雨で濡れてしまった方もいらっしゃったのでは、と心配しています。

会期を終えて、ゆっくり頭の整理がついてきました。
この展示会に出展できたことが今後の自分の誇りになるでしょう、ここで出会った方々への感謝の気持ちを糧として。

出発前は半袖日和だったのに、奈良に戻ったら冬のはじまりのような陽気。
暖かい飲み物がおいしい季節が来ましたね。この季節も好きです。
焦らず気取らず自分のペースでゆっくり編み進もう。






0 件のコメント:

コメントを投稿