2013年10月30日水曜日

あっという間にもう2週間も前のことですが、
工房からの風に行ってきました。



晴れわたる空の下、50組の作家の展示会。
Rukamaは去年出展させて頂き、ここから始まった出会いが数多く 思い入れの強い展示会です。今年もみなさんの力の籠った作品をたくさん目にして、気が引き締まる思いでした。
ここで出展できることがどんなに素晴らしいことなのかを知っているだけに、
出展者の方々がうらやましくなってしまい、自分もまたここに帰ってきたい、と強く感じました。
共に出展した方々との再会もあり、とっても楽しく穏やかな時間を過ごしましたが
内心にメラメラと燃ゆるものが。
いつでもどんな時でも編み続けてゆこうと心に誓いを立てて。
http://www.kouboukaranokaze.jp/cia/


とはいううものの、おいしいものもちゃっかりと頂きました。
お庭の中でお茶とお菓子を頂けるトキニワカフェ。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿