2014年2月3日月曜日

振り返って

大変遅くなってしまいましたが、
空櫁での贈り物展にお越し下さった皆様、気にかけて下さった皆様、
つたないブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。

奈良で初めてお披露目できたこと、初めてワークショップを開催できたこと、
大変勉強になりました。
今後のあり方について、思うところがたくさん見つかった展示会となりました。
空櫁の五井さんが撮ってくださった美しい写真とともに振り返りたいと思います。





ボビンレースの実演では、多くの方に興味を持って頂けたようでした。
かわいい道具をお見せできるのも実演ならではの楽しみです。


こちらは つづる、さんのケーキと久保田農園さんの和紅茶。
陽の当たる部屋でお庭を眺めながらお茶を頂く贅沢なひととき、、、

次のブログではワークショップを振り返りたいと思います。
どうぞお付き合いください。



0 件のコメント:

コメントを投稿